クラムスクール(CRAM SCHOOL)を運営してる株式会社スタディって信用できる会社なの?

投稿日:

誰でも簡単に稼げると注目されている副業「クラムスクール(CRAM SCHOOL)」ですが、そのクラムスクールを運用している株式会社スタディという会社は信用できる会社なのでしょうか?

株式会社スタディという会社を聞いた事がない方がほとんどだと思いますので、株式会社スタディについて調べてみました。

安心してクラムスクール(CRAM SCHOOL)を使って稼ぐためにも参考にして頂ければ幸いです!

株式会社スタディ概要

調べたところ株式会社スタディの詳細は以下のようになっています。

販売事業者:株式会社スタディ
運営責任者:尾関 潔
所在地:東京都新宿区西新宿7-9-6 寿ビル302号
電話番号:03-4550-1112
メールアドレス:info@cramschool.jp
受付時間:AM10:00~PM8:00

株式会社スタディは東京にある会社で、主にHP作成やウェブでの広告運用をしているベンチャー企業のようです。

自身の会社でもインターネットを利用して収益を出しており、そのノウハウを使って作られた副業がクラムスクール(CRAM SCHOOL)みたいですね。

なぜ自身の会社で利益を出せている方法をみんなに教えるの?と考える方もいるとは思いますが、実際クラムスクールのような副業は利用者が増えればその分利益も上がっていく形となっています。

今までは検証的な形で株式会社スタディのみで進めていたクラムスクール(CRAM SCHOOL)も誰でも簡単に稼げるような形に出来たので、今みなさんに利用してもらいたいと思い利用者を募っているようです。

やはり副業というのは早くやっている方が当然稼げますので、クラムスクールが気になっている方は早々に開始する事をオススメします!

株式会社スタディは信用できるのか

ネットでの副業というのはやはり安全かどうかが一番重要になってくると思います。

株式会社スタディがどのような会社なのかはわかりましたが、実際にクラムスクール(CRAM SCHOOL)を始めても大丈夫なのか。信用できるのか。という問題です。

今の時代、様々な副業がありますし当然詐欺のような副業があるのも事実です。

しかし実際にクラムスクールを利用して、運用会社であるスタディについても調べた結果、クラムスクール(CRAM SCHOOL)は安心してはじめても大丈夫な副業だと断言出来ます!

まず株式会社スタディの概要でも記載しましたが、責任者の名前や所在地、電話番号など情報はすべて開示しています。

疑わしい会社はこの情報を出さないか、もしくは適当な情報を記載していますがスタディは問題なく本当の情報を記載しています。

もしクラムスクールに問題があればすぐ会社に問い合わせられますし、最悪ニュースなどにも取り上げられ今後何もできなくなってしまいます。

そんなリスクを背負って副業を紹介するでしょうか?

実際に私はクラムスクールで利益を出せていますし、何度かスタディにもクラムスクールについて問い合わせて返答をもらったりもしています。

私は株式会社スタディのクラムスクール(CRAM SCHOOL)は安心安全な信用できる副業として紹介していますので、安心してはじめてみて頂ければ幸いです。

Copyright© クラムスクール(CRAM SCHOOL)が1日10秒で稼げる副業って本当?それとも嘘?口コミや評判から真実を徹底調査! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.