貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術はマイニングで稼ぐ副業!マイニングって結局何なの?

更新日:

貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術はマイニングを利用して利益を発生させる副業になります。

もちろん貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術はマイニングが何かを知る必要はありません。

ですが知っておくと今後に活かすことができるかもしれません。

なので貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術で利用しているマイニングとは何なのかを少し説明していきたいと思います。

貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術って何?

マイニングの説明をする前に貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術を説明していきます。

貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術とは、最近話題になっているマイニング系副業のことです。

しかし他のマイニング系の副業よりもはるかに評価が高くなっており最近話題沸騰中となっています。

何故こんなにも貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術が人気なのかというと、他のマイニング系副業に比べて高収入で安定しているからです。

何故安定しているかについてですが、若干マイニングの知識が必要になりますのでまずはそちらから説明していきましょう。

マイニングって何?

仮想通貨について調べていくと必ずといって出てくるのがこのマイニングという単語です。

マイニングは日本語では採掘を意味しており、仮想通貨の価値を安定させるために必要で大切な技術のひとつです。

マイニングと聞いて難しそうと思うかもしれませんが、マイニングの仕組み自体は非常に簡単なものです。

この記事ではマイニングについて簡単に説明していこうと思います。

まずはマイニングを知る前に貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術が対象としているビットコインについて知っていきましょう。

ビットコインって何?

ビットコインでもほかの仮想通貨でもそうですが、これらが成り立っているのはブロックチェーンや電子署名のような暗号技術があるからです。

そして仮想通貨としてはじめて登場したのがビットコインであり、ビットコインは様々な仮想通貨を購入する際の基軸通貨として利用されています。

ビットコインは仮想通貨の中で最も安定して高価であるため、多く所有したいという人もいます。

そんなビットコインを手に入れる方法は大きく二つあります。

  • 取引所で購入する
  • マイニングして手に入れる

この二つになります。

そして貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術はマイニングでビットコインを手に入れようという副業になります。

マイニングの説明

マイニングをざっくりと説明すると「新しいブロックをブロックチェーンに繋ぐ作業」になります。

これだけでは分かりませんのでもうちょっと詳しくいきます。

ビットコインの送金行うと、その記録はすぐに他に伝えられます。

ですがその段階ではブロックチェーンに保存されていません。

トランザクション(記録)はブロックチェーンの中に含まれて初めて正式な取引記録として共有されます。

そのトランザクションを集めたものをブロックといい沢山のブロックを繋いでいったものをブロックチェーンと言います。

マイニングはこのブロックチェーンに新しいブロックを繋ぐ作業のことになります。

そしてこのブロックチェーンに新しいブロックを繋ぐ作業についてですが、膨大な計算が必要となります。

なのでそんな膨大な計算を早く終わらせることができるマシンパワーを持つマシンが必要になります。

そしてこの計算を終わらせた報酬として仮想通貨が支払われるのです。

ただし、このマイニングにはひとつ大きなリスクが存在しています。

それは、最も早く計算を終わらせた者だけに報酬が支払われるというシステムになっています。

なので誰よりも高いマシンスペックが必要になってしまうということですね。

マイニングは世界中で行われており、ライバルはたくさんいます。

ビットコインの場合は一つのブロックを繋ぐごとに報酬として12.5BTCが支払われています。

そして貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術は月間平均で20BTCのマイニングに成功しています。

ビットコインの発行数について

ビットコインが仮想通貨で最も価値がある理由のひとつは、総発行数が決まっているからです。

ビットコインは総発行量が2100万BTCと決められており、2140年までにすべて発行される見通しとなっています。

だからこそ価値が高まっており、急激に暴落するようなことはまずありません。

なのでマイニング系でオススメなのはビットコインを扱っている貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術のようなところですね。

ビットコインのマイニングの仕組み

ビットコインのマイニングの仕組みについて解説していきます。

貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術はこのような方法でマイニングしているのかとざっくり分かればいいと思います。

まず、マイニングについて重要なことはハッシュ関数を理解することです。

ハッシュ関数とは簡単に言うと、代入して計算するのは簡単だけど出てきた結果からは何を代入したのか分からないという特別な関数のことです。

ビットコインで用いられているハッシュ関数はSHA-256というものです。

マイニングで行う計算作業とは、ハッシュ関数に様々な値を代入して計算する総当たり的な作業になります。

ハッシュ関数の値が決められた値よりも小さくなったときにマイニングが成功となり報酬があたえられます。

そのような代入値のことをナンスと呼びます。

つまりところマイニングとはハッシュ関数の計算作業であり、報酬が与えられるのはナンスを見つけた人ということです。

このナンス探しは当てずっぽうで代入していくしか方法はありません。

よってマイニングの成功しやすさというのは単純に計算量の高さに比例します。

マイニングの種類

マイニングの種類は大きく分けて3つあります。

それがクラウドマイニング、プールマイニング、ソロマイニングです。

それぞれについて詳しく見ていきましょう。

クラウドマイニング

クラウドマイニングが最もお手軽なマイニング方法と言えます。

クラウドマイニングとは、代わりにマイニングしてもらいその利益を受け取るというものです。

つまりクラウドマイニングは自分自身でマシンを使ったりするわけではないということです。

ファンド会社を利用して利益の分配を得るようなものです。

クラウドマイニングのメリットは、手軽でリスクが少ないということでしょう。

プールマイニング

プールマイニングとは、グループで計算力を合わせてマイニングを行うというものです。

このような団体でマイニングを行うものを「マイニングプール」と呼びます。

プールマイニングのメリットは、収入の安定と効率の良さと言えるでしょう。

個人でマイニングを行う場合、マシンのスペックを高めるために初期投資がかなり必要になってきます。

ですがこのように集団でマイニングをすればそれぞれのマシンスペックを合わせることにより大きな力となります。

ソロマイニング

ソロマイニングは報酬を独り占めできることから大きな利益となります。

ソロマイニングのメリットは収入が大きい、手数料が発生しないというふたつです。

しかしデメリットも多いです。

まず運が悪ければほとんど収入を得られませんし、機材の準備でかなりの初期投資を強いられてしまいます。

かなり運に頼ってしまうことになりますので、日々の収入にばらつきが出てしまいます。

プールマイニングやクラウドマイニングに比べて安定性に欠けてしまうというのがソロマイニングの泣き所ですね。

貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術がオススメできる理由

貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術はクラウドマイニングの分野になります。

クラウドマイニングのメリットは先ほども言ったように安定性とリスクが低いことです。

だからこそ私は貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術をオススメします。

仮想通貨を扱う副業というのは数多くありますが、ほとんどのものはリスクをかなり抱えています。

もちろん極力リスクを排除しているものもありますが、資産がマイナスになってしまうリスクは絶対にあります。

ですがマイニング系の貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術では、そのようなリスクを排除しています。

確実性と安定性を重視した副業であるからこそ、多くの人が貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術に良い評価を出しています。

口コミなどでも非常に評価が高いですし、皆さんがはじめるに適している副業と言えるでしょう。

貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術は知識やスキル無しで大丈夫

先ほどは長々と説明してしまいましたが、基本的に貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術では知識やスキルは不要です。

何故ならばマイニングは貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術の運営がおこなってくれますし、自分でマイニングをすることは一切ないからです。

貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術ではハイスペックなマシンを100台以上取り揃えているため、かなり高い精度でマイニングを成功させています。

だからこそ貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術では月間20BTCのマイニングに成功しており、今後も参加者を増やして事業を拡大していく予定です。

最近では貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術に対して応募が殺到している状態なので、いつかは締め切ってしまうかもしれません。

ですが今ならまだ間に合います。

貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術に参加して皆さんも不労所得をゲットしていきませんか?

貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術をはじめるために必要なものはスマホとLINEだけとなっています。

このように、誰でも持っているものさえあれば貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術をはじめることは可能です。

マイニング系副業の中で最もオススメできるのは貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術となっていますので皆さんも是非はじめてみてください。

もちろん登録料や年会費は必要ありません。

その日からすぐにでも貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術をはじめることができますので、時間もかかりませんよ。

Copyright© 貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術は本当に稼げる安全な副業なのか口コミなどから徹底検証! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.